12月生まれ/3月12日~3月18日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 チャンスがいっぱい潜んでいる今週である。「ここだよ、ここにいるよ」と、声は聞こえど姿は見えぬ状態だ。あとちょっとでたどり着けそうなんだけど、なかなか見つけられない。そんな自分にイライラするかもしれない。でも、かくれんぼだと思って「ここかな? あそこかな?」と探してみるといい。実はこの作業があなたを強くしている。だから、本当はイライラする必要もなかったのだ。仲間力士と一緒に探してもいいぞ。一緒に強くなれるのだから。

どすこい仕事運

 いろんなことに控えめになっているようだけど、もっと自分を出してしまっていい。自分からアイデアを提案してみたり、「これやってみませんか?」と手を挙げてみたりしてもいいんだ。みんなだってあなたのそういうところを待っているのだから。

どすこい恋愛運

 恋にも番狂わせがある。絶対だめだと思っていた恋も、ひょんなことから追い風が吹いてきて、あれよあれよという間に幸せの波に乗っている、なんていうことも今週ならあり得るぞ。波に乗っても飲まれるでないぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー よい恋を見つけられるカラー
ラッキーフード:グリーンサラダ 思考がクリアになるフード
ラッキーナンバー:7 チャンスを見つけられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる9月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る