1月生まれ/3月12日~3月18日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 目に見えるものだけがすべてではない。あなたが大好きな力士に向けた愛情は、必ず支えとなって相手力士がピンチのときを救ってくれる。それは、あなたに向けられた、あなたを愛する力士からの愛情もしかり。あなたが大変なときに必ずあなたを救ってくれる。目に見えなくても、あなたのことを支えてくれるものはたくさんあるのだ。だから、どんな難しいことであっても、無理かな?と思うようなことであっても、心配などせずに頑張ってみればいい。その結果が、愛を注いでくれた力士への恩返しとなる。

どすこい仕事運

 親方からいろいろと教えてもらうことがありそうだ。普通じゃ聞けない話や、この先仕事をしていく上でとっても大事なことだったりするから、心してしっかりと聞いてほしい。右から左はもったいないぞ。聞き流すのは、ダメ絶対。

どすこい恋愛運

 自分に振り向いてほしくて、目立つようなことをしたくなるけれど、そのままの自分でいい。特別なことをしなくてもあなたは輝いているし、美しい。思いを寄せる、力士でない人からも注目を浴びそうだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ルビーレッド 重要なことを教えてもらえるカラー
ラッキーフード:味噌カツ 注目度がアップするフード
ラッキーナンバー:2 大きな愛を与えてもらえるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる7月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る