3月生まれ/3月12日~3月18日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 ふんわりと夢見心地な日々を送れそうな今週だ。憧れの力士と取り組めたり、稽古をつけてもらえたり、「えっ、今これって現実!? 夢? どっちなの!?」というシーンを味わえたりしそうだ。「ここまで頑張ってきてよかったー!!」「自分がしてきたことは間違いじゃなかったんだ」、そんな思いが頭の中を駆け巡る。まさに青春を謳歌している感じ。やってみたかったことができるし、会いたかった人に会える。自分にしっかり言い聞かせて、確実に現実化していこう。

どすこい仕事運

 周りの力士とのコミュニケーションが楽しくなってくる時。「仕事なんだけど、なんか遊びの延長みたいで楽しいんですけどー」、そんな気持ちになってくる。朝起きるのもつらくないし、むしろ休みの日でも会社に行きたいくらい絶好調。

どすこい恋愛運

 好きな力士のことは、「相手も自分を好きだろう」と勘違いするくらいがちょうどいい。だって、実際それは勘違いではないからだ。つまり、自分が相手に何も思われてないなんて決めちゃってるからいけないのだ。もっと恋に前向きになってよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 恋に前向きになれるカラー
ラッキーフード:グラタン コミュニケーション力がアップするフード
ラッキーナンバー:8 自分の思いが現実化していくパワーのあるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる6月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る