5月生まれ/3月12日~3月18日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 心配などいらない。何が心配かなんて、朝イチから考えなくていい。心配になったら逆のことを考えてみればいい。「今日ってどんな楽しいことがあったっけ?」とか、「そういえばきのうのアレ、おかしかったなー」って、思い出し笑いしたっていいんだ。楽しいことは心配を払拭できる。楽しいことがなければ、作り出せばいい。遊びに付き合ってくれる力士がいないだって? 一人で目の前に大好きなちゃんこ並べて、食べ放題大会をしたっていい。わくわくを見つけて、げんなりをどすこいっとなぎ倒せ。

どすこい仕事運

 いろんな仕事に対して興味を持てる時。「今までやってきた仕事じゃないと、自分はできないかも」なんて思っていたけど、「こういうのもなんだか面白そうだな」と感じられるだろう。取っ掛かりはつかんだぞ。あとはもう一歩前進してみよう。

どすこい恋愛運

 好きな力士をお出掛けに誘ってみるといい時。今なら「いいよー」なんて軽く返事をもらえるかもしれない。逆に「まさかOKが出るなんて」と、誘った自分が驚いちゃったりしないようにね。かわいいあなたを今週は演出してみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビーブルー マイナスイメージを払拭できるカラー
ラッキーフード:ハンバーガー 新しいものにも興味が湧くフード
ラッキーナンバー:9 いい返事をもらえるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる 6月生まれ/支えてくれる8月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る