6月生まれ/3月12日~3月18日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 思い切った行動は、周りの力士たちをびっくりさせてしまうかもしれないけれど、その行動力をみんな見習いたいと思っているし、そんなことができるあなたを羨ましいとも思っている。そこまでやってのけちゃう力は、今のあなたならではの力。だから、今やろうと思っていることだったり、途中まで頑張ってきたけどあともう一息ということがあったりしたら、大チャンス。それが成功するかどうかは、今週の活躍っぷりにかかっている。

どすこい仕事運

 社交性が増してきて、仕事の上でもいい感じに人脈が広がっていきそうだ。異業種交流会などにも積極的に参加してみるといいぞ。新しい出会いが、あなたにいい仕事を運んできてくれるであろう。よき出会いに感謝だ。

どすこい恋愛運

 甘えん坊気質が出てきそうな今週だ。女子だもの、甘えちゃうぐらいが本当はちょうどいいんだ。強い姫君力士もそれなりにかっこいいけれど、殿方力士としては、かわいいほうがグッとくるぞ。ファッションもメイクも上手に演出して。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 大きな活躍ができるようになるカラー
ラッキーフード:おにぎり よい出会いに恵まれるようになるフード
ラッキーナンバー:7 さらにかわいくなれちゃうナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる3月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る