7月生まれ/3月12日~3月18日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 あなたに対する注目度、期待度がマックスになる時である。あの力士もこの力士も、親方やおかみさんまでもがあなたに注目し始める。控えめなあなただから、「やだやだ、注目なんてやだ、期待なんてマジ勘弁してよ」って気持ちになるけど、一度注目されちゃうと、「注目されるのも悪くないね。いやむしろカ・イ・カ・ン」なんていう気持ちに変わってくる。面白いと感じることは、新しい発見の中にある。逃げていたものにも自分から近づいてみるといい。

どすこい仕事運

 仕事に対して意欲的に取り組めそうな時。「これ終わったら、そっちも手伝うからね、待っててねー」というくらいに、頑張りがきいちゃう。やってもやっても「まだまだどんどんやっちゃうからねー」とやる気に満ちる時である。

どすこい恋愛運

 思い切った突っ張り並みのアタックが功を奏すことになりそうだ。モジモジしたり、イジイジしたりしている時間はもったいないぞ。自分は大好きな力士にとって必要だというイメージをしっかり持つことが大切だ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 面白い発見ができるようになるカラー
ラッキーフード:鮭茶漬け やる気がみなぎるフード
ラッキーナンバー:6 必要とされるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる2月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る