9月生まれ/3月19日~3月25日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 周りの力士たちにどう思われているかが気になる時。それだけ自分のしてきたことに自信があるっていうことの表れである。「私、こんなに頑張ったよ。どう? どう?」という思いがあるからこそ、周りの力士たちの反応が気になるのだ。「頑張ったよね、すごいよ」って褒められるのは大好きだし、できれば「ここなんて、サイコーかよ!」って具体的に言われたい。そのお言葉、全部いただけます。だってずっと頑張ってきたんだから。自信を持って取り組んできたこと、堂々と見せていこうぜ。

どすこい仕事運

 やる気とさぼりたい気持ちとが半々になりそうな時。「そりゃ、さぼったら楽だけど、あとで大変な思いをするならやっちゃおっか」そんなふうに自分のやる気比率を高めて、仕事を進めていくようにしてみよう。

どすこい恋愛運

 ちょっとした勘違いから、恋は始まりそうだ。だから「やだ~っ」なんて恥ずかしがることもないし、むしろいいきっかけになったと思えるであろう。きっかけなんてなんだっていい。ハプニングがあったほうが楽しい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー しっかりと自信を持てるようになるカラー
ラッキーフード:五目チャーハン やる気パワーを高めてくれるフード
ラッキーナンバー:6  ハプニングさえ必然であったことに気付くナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる8月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る