3月生まれ/3月19日~3月25日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 自分が持っている「可能性」、それは無限大である。力士として活躍しているあなたであっても、力士以外のことだって大いに活躍できるし、力士道をさらに極めることだってできる。それは、いくつになったって。どんな環境であっても同じこと。若ければいいってもんじゃないし、年齢を重ねないとダメというものでもない。これからのあなたをキラキラと輝かせるものを見つけられる今週は、わくわく以外のなにものでもないぞ。さあ、無限の可能性を楽しむのだ。

どすこい仕事運

 ちょっと付き合いが途絶えていた力士と、再び仕事ができそうな予感である。前に知っていただけに、仕事をするにも話が早いし、どういう相手かもある程度分かっているから、やりやすい。不思議な縁を感じて、話が進みそうだ。

どすこい恋愛運

 自分が「会いたいな」と思っていた殿方力士。なんと相手もあなたに「会いたいな」と思っているパターンが多くなる。お互い相手の気持ちなんて分からないから、モジモジしているよりは、思い切って誘ってしまったほうがいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:マスタードイエロー いい関係性で仕事を進められるカラー
ラッキーフード:豚汁 自分から行動するとうまくいくパワーのあるフード
ラッキーナンバー:8 可能性が広がっていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる1月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る