8月生まれ/3月19日~3月25日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 デ・ジャ・ビュ? と思うような出来事がありそうだ。あの力士が私にしてくれたこと、「あれ? このシーン、なんか前もあったことがあるような気がする!」と感じるかもしれない。そんなシーンは、実はあなたにとって重要なことが隠されている。潜在意識の表れである。だから、そんなシーンに出くわしたときには、そこに自分がやりたかったこと、やらねばならないことが隠れているから、しっかりひもといてみてほしい。「そんなの分かんないよ」って思うかもしれないけど、大きなヒントを与えられているから、チャレンジしないのはもったいないぞ。

どすこい仕事運

 自分にとってやりがいのある仕事が回ってきそうな今週だ。いろんな事を調べたり、力士たちから助言を受けたりしながら仕事を進めることによって、自分自身も大きく成長していくチャンスとなるであろう。ワクワクの1週間である。

どすこい恋愛運

 出会いを求めるのであれば、自らもうちょっと行動してみるといい。これまでは断っていたような人からの誘いも受けてみて、そこで出会った初対面の人に笑顔を心掛けると、人気度も急速にアップしていくぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 笑顔とともに人気が高まるカラー
ラッキーフード:天ぷら ワクワクが高まるフード
ラッキーナンバー:4 すべきことに気付けるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる7月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る