7月生まれ/3月27日~4月2日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

明るい兆しが見えてきた。うまくいかなかったことは、徐々に上手にできるようになる。うまくいっていることは、さらに良くなっていく。そんなふうに、後戻りすることがない状況だ。人は運がいいときには、周りにも分けてあげることが可能である。縁起がいい力士ならなおさら。「人にあげたら自分の運がなくなっちゃうんでしょう?」なんて、そんなケチ臭いこと言うべからず。惜しみなくあげればおまけが付いて返ってくるというものだ。ビジネスでは、マニュアルの見直しをしてみよう。今までのやり方は古くなっていないか、もっと効率の良い方法はあるんじゃないか。少しずつ見直すことで、改善策がポンポン飛び出してくる。自分も楽になるし、会社の利益にもなる案が浮かびやすいのが今週だ。