11月生まれ/3月27日~4月2日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

今までものすごく時間がかかっていたようなことや、なかなかクリアできなかったことが、急にできるようになるのが今週だ。聞き取れなかった英語が急に何を言ってるのか分かるようになってくる。1週間かかっていた仕事が3日でできるようになる。ぶつかり稽古でビクともしなかった兄弟子力士が、ちょっとだけ後ずさりするようになる。「成長したかも、自分」と思えるようなことがありそうだ。やればできる。そしてあなたの持つ才能は、まだまだこんなもんじゃない。ビジネスでは、頑張ってきた仕事に一区切りがつきそうだ。頑張ってきた分、少し寂しさを感じるかもしれないが、なあに、すぐさままた新しい仕事が始まって、楽しくなってしまうであろう。そしてその仕事で大きな成果を上げて今以上に注目されるのだ。