12月生まれ/3月27日~4月2日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

自分の道は自分で決める。そう決心してみよう。迷って、悩んで、戻って、また悩んで。そんなやり方はもう卒業だ。でも、それをしてきたからこそ、自分の道は自分で決めることが一番正しいということが分かる。何でもそう。とりあえずはやってみないとわからない。清めの塩のまき方一つにしたって、ただまけばいいというものではない。その意味を知り行動に移せば、それは大きな意味を持つ。さあ、分かったのならば今の迷いは自分で正しいと思ったほうを選ぶのだ。天は味方となる。ビジネスでは、自分がやらなければと、頑張り過ぎてしまいそう。頑張ることはいいことだけれど、疲れて頭が回らないときには、人任せにしてみるのもいい。「自分が自分が」とがむしゃらになるよりも、気持ちを楽にして取り掛かかったほうがいい結果を導くであろう。