10月生まれ/4月2日~4月8日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 他の力士が言ったちょっとした一言が気になる時。その言葉が気になって、何かしようとするたびに影響が出てしまう。それは、その言葉をマイナスに取っているからそうなる。言葉には二通りある。プラスに取れば、言葉も表情を変えてくる。例えば、「調子いいよね」という言葉ならば、軽薄そうに聞こえる「お調子者」として取ってしまえば、マイナスに聞こえるけれど、順調に進んでいる意味での「調子がいい」と捉えれば、プラスに聞こえる。自分がポジティブでいられれば、いつも気分がよくなれる。そこに気付ける今週である。

どすこい仕事運

 仕事が忙しいから、ちょっとお疲れ気味かも。いったんしっかり休んで、パワーチャージ。力士はお昼寝が大事だぞ。お昼寝ができなくても、夜は早めに寝て、しっかり食事もして、自己管理をしっかりすることで仕事運も上がる。

どすこい恋愛運

 友達以上恋人未満の力士が、よりいっそう気になりだす時。もちろんあなたとしては、恋人になりたいけれど、「この思いを出し過ぎちゃうと友達関係も崩れちゃうのかな」なんて考えやすい。今は先を急がず流れに身を任せておこう。チャンスはもう少し先。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 気分のよい状態が続いていくカラー
ラッキーフード:焼き鳥 自分のベストタイミングで行動できるようになるフード
ラッキーナンバー:2 自分に優しくなれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる1月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る