5月生まれ/4月2日~4月8日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 クオリティーに注力してみよう。少ししかできなくとも、時間がかかろうとも、クオリティーの高いものを作り出す。そう意識して過ごしてみると、プラスになる今週である。集中力も増してくるし、何より満足感が高い。周りの力士たちからの評価も上がるし、自分にも自信がつく。じっくりと、納得のいくまで、確実なものを仕上げていく。それが力士クオリティー。信頼を勝ち得たあなたは、さらにまたクオリティーの高いものへとチャレンジしていくことであろう。

どすこい仕事運

 仕事は順調に進んでいく。だけど、やる気に少し波がありそうだ。「ちょっと休憩ね」と思ったのに、結構長い休憩になるなんてことがありそう。後で悔やんじゃうから、キッチリとオン・オフを決めて取り掛かろう。

どすこい恋愛運

 好きな力士を好きになった理由はあるだろうけど、違う理由によって、さらに大好きになる出来事がありそうだ。恋するときめきが止まらなくなっていく。いいじゃん、いいじゃん。春なんだし。デート運もアップしているこの時だから、誘っちゃいなよ、出掛けちゃいなよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン クオリティーの高いものを作り出せるカラー
ラッキーフード:山菜うどん やる気をパワーアップさせてくれるフード
ラッキーナンバー:5 自分にとって理想的な出来事が起こりやすくなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる8月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る