6月生まれ/4月2日~4月8日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 相手力士に「こうしてほしい」「こんなふうになってほしい」と思うならば、先に己が見せてあげるべきである。相手力士は自分。「いやいや、私はできてますけど?」そう思うかもしれない。目の前に起きていることは、確かにできていることであろう。だから、できない相手力士に対してイラッとしてしまう。もっと大きな視点で見てみたら、「あっ、さーせん、できてませんでした」と思い当たることが出てくるはず。相手の足りないところは自分の足りないところ。「教えてくれてありがとう」と、後ろからウインクしておこう。

どすこい仕事運

 「本当ならば、ここでもう終わっているのに」なーんて考えないこと。何かを理由に時間がかかってしまったようだけど、ちゃんとゴールは迎えられる。2回やったことはそれだけ記憶に残る。きちんといいこともある。

どすこい恋愛運

 他の力士の恋が羨ましいと思ったら、それはもうすぐあなたにも訪れる恋の前触れだと思えばいい。できれば「羨ましい」と思うのではなく、「もうすぐ私もああなる!」ぐらいにワクワクテカテカすべし。未来のあなたの姿を見せられているだけだから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 自分に必要なことに気付けるカラー
ラッキーフード:きんぴら 根性がついて負けない自分をつくれるフード
ラッキーナンバー:3 ワクワクすることが増えていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる5月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る