8月生まれ/4月2日~4月8日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 予定していたことより、若干時間がかかることが多くなりそうだ。あの手この手でアイデアは考えるけれど、実際何かしようとするとライバル力士の邪魔が入ったり、自分の予定が合わなかったりと「あ~ん、もう!」ということがある。でも、それはあなたを守るための不思議な調整時間である。やらなかったほうが結果的によかったり、違う選択肢ができたことでもっといい条件に巡り合えたりする。やると決めたら突進しちゃうあなただけど、上手に待つことも知ってみると面白いことが分かる今週である。

どすこい仕事運

 他の力士と仕事をする機会が増えそうである。ちょっぴりライバル関係にあるかもしれないその相手力士とは、互いに認め合ってこそ、より大きな力を出していけるはず。それを知って、まずは自分から近寄っていくとしよう。

どすこい恋愛運

 この時期にできた縁は、長く続きそうである。一見、仲良くなりそうにないと思えても、長い時間をかけて徐々に間柄が深まっていく。感じ悪いと思っても、遠ざけないこと。恋の縁を育てることを知る今週である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 結果的によい方向に進めるカラー
ラッキーフード:チキン南蛮 自分の希望することをかなえてくれるパワーのあるフード
ラッキーナンバー:4 自分に必要な縁を運んでくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる9月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る