11月生まれ/4月3日~4月9日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

自分のやりたいことは、思い切ってやってみよう。今何かやってみたいことがあるはずだ。今やらないと、たぶんこのチャンスが回ってくるのはかなり先になってしまうであろう。「今度とお化けは出た試しがない」というが、そのとおり。「今度でいいや」と思ったらこれはもう、スルーしたことと同じである。のちのち「あのときやっておけばよかった」と後悔するだろうから、今できる環境があるうちに手を付けておくことが大事だ。力士なら、大一番はしっかりと狙え。ビジネスでは、ちょっと疲れがたまったら、必ず気分転換をしてみよう。チョコレートやあめを口にするのでもOK。伸びをするだけでもOK。何かが変われば、気持ちも変わる。同じことをし続けないことが大事だ。そこからまた頑張れる。