4月生まれ/4月3日~4月9日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

「何か変わらなければならない」と分かってはいるけれど、気持ちばかりが焦ってしまい、身もだえる力士となっている状況だ。しかし、しかしだ。「これか!」と突然分かるときがくる。それは、テレビを見ていてアナウンサーがチラっと言った一言とか、コーヒーショップでコーヒーを飲んでいるときに、隣の学生が話題にしていたこととか、意外すぎるところから「何をすべきか」のヒントをもらえそうなのだ。ただボーッとしているだけでは気付かないぞ。常に力士のマゲアンテナを立てて、情報をゲットしよう。ビジネスでは、平和な日々が続きそうだ。なんだか、やっと落ち着いたという気分になれそうだ。「まだまだ落ち着いてないけど?」と思うなら、それは忙しい自分が好きなだけだ。好きだからその環境が喜んで近づいてくる。「もう休む」と思えば落ち着く。