7月生まれ/4月9日~4月15日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 好きなことをしたい、好きなものを食べたい、好きな力士に会いたい、いろんなスキスキ欲求が強くなる時。いいじゃん、いいじゃん。しちゃいなよ、食べちゃいなよ、会いに行っちゃいなよ。欲求を抑えることは、美徳ではない。謙虚でいることと、我慢することとは違う。我慢できる力士だけが優等生ということではない。自分の体で体験したことは、細胞がその喜びを記憶しつづける。ワクワクしながら欲したその気持ちと、現実化した喜びが体中に記憶されて、あなたのパワーの源となる。

どすこい仕事運

 「自分の好きな仕事だけやっていたい!」そんな心の叫びが行動や言葉に出てきてしまいそう。たぶん、なんでもかんでもあなたに任せられるということが増えているのではないだろうか。仕事力が高い故の出来事。経験値と徳を積んでいこう。

どすこい恋愛運

 あなたのちょっとした優しさを、ほほ笑ましく遠くから見つめている力士がいる。ちょっと待って、それってあなたが気になっているあの殿方力士なんじゃない? 優しさのご褒美は、そういう形になって現れていく。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー いろんな経験を自分の糧とすることができるカラー
ラッキーフード:ポテトサラダ 人気度が高まっていくフード
ラッキーナンバー:3 自分の望むことがかないやすくなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる10月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る