4月生まれ/4月10日~4月16日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

心がぽっと温かくなる出来事で、穏やかな毎日が送れそうな今週だ。ちょっと忙しかったあなたに、安らぎのプレゼントが贈られる。あなたもそのつもりで、心を落ち着かせて受け取ってみよう。同僚力士にも優しくなれるし、ちょっぴり小うるさい兄弟子にだって「自分のためを思って言ってくれてるんだな、ありがたや、ありがたや」なんて感謝の気持ちさえ湧いてくるようになる。そういう気持ちを持続させるように意識していくと、この先も穏やかな自分でいられる。ビジネスでは、噂話に振り回されないようにしよう。正しいことを常に選べる耳を持とう。見極める目も持とう。嗅ぎ付ける鼻も利かせろ。五感をフル活用して、道を選べ。そこにはあなたにしか見えない世界が待っているはずだ。