1月生まれ/4月16日~4月22日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 自分の中にあった不安要素が消えていきそうだ。うん、順調順調。親方にすごく言いづらかったことだったり、やりたいけれど実行に移したら大変なんじゃないかなと思うようなことだったり。一歩前に進みたいのに二歩後ずさりしてしまっていたようなことが、急展開で進んでいく流れができる。だけど、ただ過ごしていればうまくいくというわけではないぞ。「この日、このタイミングで」という一つの強い意志と勇気は必要。そのタイミングを取れるのが今週である。

どすこい仕事運

 仕事仲間の力士たちからあなたへの信頼度が増してくる時。それは、あなたがいつも真摯に仕事に取り組んでいる姿勢を見てきたからだ。どんな小さなことだって、見ている力士は見ているということを忘れるな。

どすこい恋愛運

 なんだかイケメン力士に囲まれちゃうような流れがあるぞ。「えっ、マジ? いいの?」そんな心の声が聞こえてきそうだ。でもそこでひるむだけでは、なんの発展も望めないというもの。己のいいところをアピールしていけ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 人気運がアップするカラー
ラッキーフード:目玉焼き しっかりと注目を浴びるフード
ラッキーナンバー:1 いいタイミングを取れるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる9月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る