2月生まれ/4月16日~4月22日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 かわいい子どもや、かわいい動物を見て目が細くなっちゃうように、あなたの行動そのものが、周りの力士から見て「なーんか、かわいいよね、目が離せない」なんて思われやすい今週である。別にそう思われたくて、かわいこぶりっこしているわけでもないんだけど、不思議と声を掛けられることが多くなったり、評判がよくなったりしてきているのは、そういう理由だから。やっぱり、ムスッとしたり、無表情でいたりするより、力士はにっこりがいいよね。

どすこい仕事運

 仕事運は急上昇。自分で想像していた以上の結果を導き出せそうだ。「なんだ、やればできるじゃん、私」そう思いながらニヤニヤしてしまいそうだ。この後はさらに高い目標を設定してみるといい。それもクリアできるから。

どすこい恋愛運

 過去の恋を思い出しては、センチメンタルな気分になるのはもうおしまい。過去の恋は、新しいすてきな恋のためのステップにすぎない。「だよね、そうだよね」って思えた力士から、大きな恋の幸せは訪れる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン 忘れるべきことを忘れられるカラー
ラッキーフード:フライドチキン アイドル的人気が出てくるフード
ラッキーナンバー:5 しっかりと目標達成できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる6月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る