5月生まれ/4月16日~4月22日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 意地を張らずに、目の前に起きている状況を受け入れてみるといい。最初は「絶対、絶対こっちだからね!」と強く思っていても、周りの力士の意見を聞いているうちに「あっ、別の方向でもよかったかもな……」という気持ちが湧いてくる。だけど、最初に「これっきゃないでしょう!」と息巻いちゃったもんだから、後から変えると言いにくくなる、なんていうことがありそう。それよりも素直になって、あっさりと「やっぱ考え変わったわー」と伝えたほうが楽だよ。

どすこい仕事運

 最初は「なんか面倒臭いなぁ」と思っていた仕事でも、一度腰を上げてしまえばこっちのもの。サクサクと仕事は進んでいく。今のあなたには、やる気を出すことが大事である。「よし、やるぞ」と声を上げてから取りかかるといい。

どすこい恋愛運

 「私の運命の力士はどこにいるの?」なんて気持ちになるけれど、「はい! はい! ココです、ココにいます!」という具合に、相手の方から姿を現す可能性が高いぞ。だから今週は出会いの場へ出来るだけ出掛けてみるといい。力士の集いには必ず参加だ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ やらなければならないことが楽しみに変わるカラー
ラッキーフード:にぎり寿司 よい出会いに恵まれるフード
ラッキーナンバー:2 上手に合わせることができるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる3月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る