3月生まれ/4月23日~4月29日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 自分のいいところに目を向けていこう。悪いところなんて探す必要はないし、見つける必要もない。他の力士より優れているところ、自分じゃないとこれはできないな、というところ。意外とそっちのほうが早く見つかるよ。本当に優れているところは、自分が一番よく知っているよね。なんなら書き出してみるといい。いっぱい出てきて「あれ? 私ってこんなに優れた力士だったっけ?」と認識できるようになる。謙虚でいることは美しいが、過小評価はしなくていい。本当の自分に出会えるようになる今週だ。

どすこい仕事運

 前へ前へと出るよりも、補佐的な役割を買って出てみよう。あなた自身の評価も上がるし、なにより「知らなければならない知らなかったこと」を知るきっかけとなりそうだ。思いの外、補佐的役割のご褒美は大きいぞ。

どすこい恋愛運

 気になっている殿方力士が、よりあなた好みの力士である一面を垣間見ることとなりそうである。そりゃあ、心臓バックバクになっちゃって、大好き興奮度はめきめきアップしていく。人を愛する喜びをかみしめる今週である。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー サポートすることでラッキーに恵まれるカラー
ラッキーフード:チーズバーガー 相手のいいところに気付けるフード
ラッキーナンバー:5 本当の自分が分かってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる6月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る