8月生まれ/4月23日~4月29日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 今あなたは、自分だけが取り残された感覚を抱いているかもしれない。けど、そうじゃない。自分だけが飛び抜けているから、そう感じるのだ。物の見方を変えてみよう。今自分がいる位置から見ていたら分からない。上から見たり、下から見たり、斜めから、前から、後ろからと見直してみると、「おや?」と気付くことがある。自分の見ていた世界は、意外と小さかった。あなたは自分が思うよりも、ずっとずっと大物力士。さあ、そろそろどすこいっと気合いを入れる時が来たようだ。

どすこい仕事運

 いつものあなたらしく、自分の言いたいこと、やりたいことは、どんどんやってしまうといい今週である。遠慮という文字ほど、あなたに似合わないものはない。自分らしさを大事にしていこう。それがあなたの仕事上での魅力である。

どすこい恋愛運

 好きな殿方力士の気持ちが、なんとなく分かってしまいそうな今週である。「ああ、今こうしてほしいんだろうな」とか、「今はちょっと近寄らないほうがいいかな」とか。その直感は当たっているから慎重に接するといいぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 気合いを入れて活躍できるカラー
ラッキーフード:シーザーサラダ 自分の魅力を再認識できるフード
ラッキーナンバー:4 直感がさえ渡るナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる2月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る