5月生まれ/4月17日~4月23日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

大変なときには、一人で抱えなくていい。力士たちはあなたのことが大好きだ。寂しいときには思い切り甘えていい。力士たちはあなたのことを愛している。「自分がやらなくちゃ。頑張らなくちゃ」そんなふうに思わなくてもいい。みんなで分け合っていこう。大変なことも、幸せも。頼りにしてもらえたら、力士たちは喜ぶ。あなたにその見返りは求めていない。純粋に、ただ純粋に、あなたは愛されているのだ。そんなことを実感できるのが今週だ。ビジネスでは、ちょっと冒険をしてみよう。手探りでもいい。「これやってみたらどうだろう。」というアイデアが湧いてきたら、是非提案してみるといい。最初は手探りでもいい。ワクワク感を引き連れて、チャレンジすると仕事の楽しさが分かってくる。