7月生まれ/4月17日~4月23日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

何でもできる。今なら何でもできる。苦手意識のあった技だって、取りたかった資格への挑戦だって、「おっ、これいいじゃん、やってみようか」と思う気持ちになってくる。思ったら、即行動に移すことが大切だ。それが今の良い勢いを生かす方法である。始めたら、集中してやってみよう。他のものは全部片付けて、一心不乱にそのことだけに集中するのだ。集中力もハンパないから、さらに上手にできていく。自分の意外な底力に驚くことだろう。ビジネスでは、自分がどういった方向に進みたいのか、あらためて考える時期である。ポジションだったり、仕事の内容だったり、自分の立ち位置を今のうちに決めておこう。きちんとそこにたどり着くために。