11月生まれ/4月17日~4月23日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

ものすごく欲しいものがあったら、それは頑張って手に入れてしまえばいい。ただし、欲しいものは「一つ」と決めることだ。それが本当に今の自分に必要なものかがわかる。「二つ」欲しいものがあるのならば、それは両方手放すべきだ。今は物欲が高いので、自制心が利きづらい。そういう判断の付け方をしないと、何でも手を出してしまう恐れがある。借りられるものは、他の力士から借りてみて「やっぱり必要」と感じたら買ってみるといい。ビジネスでは、大きな気付きを得られるとき。仕事をしながら、いろいろな経験ができ、お給料もいただける。そんな環境に毎日いられることに感謝しながら、仕事ができる喜びを感じよう。自分がどれだけ恵まれているかを知る。