10月生まれ/4月30日~5月6日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 自分のことを話すよりも、他の力士の話を聞くことを意識して過ごしてみるとよいゴールデンウイークである。あなたは、面白いことに対しては結構敏感に反応するタイプである。自分の話をしている間は、情報は入ってこない。他の力士の話は、すべてが面白情報局となる。だから気持ちに余裕のあるこの時期には、力士たちの武勇伝から恋バナ、成功論まで、いろいろと聞き倒してみればいい。そして、その聞いた話がきっかけとなって、次はあなたが情報発信者となるような面白い体験が広がっていく。

どすこい仕事運

 リスクのことばかりを考えていたら、何も始めることはできない。どんなことにもリスクはつきものである。リスクを先に考えるよりも、どうしたらよくなるかを考えて過ごしてみよう。考え方を変えると見えてくるものがある。

どすこい恋愛運

 やっと、自分らしさを出せたと思える時。恋する力士は、ちょっとナイーブになりやすいからね。恋をするときにも対等でいいんだ。相手に気を使い過ぎて、自分をかくさなくていい。恋にも強くなれる時だ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 明るい未来が見えてくるカラー
ラッキーフード:しゃぶしゃぶ 恋する力がつくフード
ラッキーナンバー:6 必要な情報が入ってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる12月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る