4月生まれ/4月30日~5月6日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 「自分が指示したことなのに申し訳ないんだけど……」と思いながら、他人に指摘をしたくなることがありそうだ。相手力士のことを思って、「こうしたほうがよかったんじゃない?」と伝えたはいいけれど、相手がしょぼーんとしちゃって、またあなたが「いやいやいや、そのままがいいんだったら、そのままでも別にいいんだよ」なんてフォローが始まっちゃいそう。思ったことは言いたくて仕方なくなってしまう。だからつい口を出したくなるけれど、「まあ、自分は自分、相手力士は相手力士」ぐらいに思える心をつくる練習をしてみよう。言ってから後悔するよりずっといい。

どすこい仕事運

 思い込みでやってしまっている仕事があるかもしれない。「これはいつもこうだから」という考え方は、ちょっと横っちょのほうに置いといて、「こういう可能性だってあるかもしれないよねー」という感覚でやってみることをおすすめしよう。

どすこい恋愛運

 今までの恋のパターンとはちょっと違うかたちで、好きな力士が登場してきそうである。その中には、自分が今まで好きだったタイプとは違う力士がこんにちはしてくる可能性もある。ちょいちょい辺りを見回しておくと、力士のラブチャンスは広がる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 平常心を保てるようになるカラー
ラッキーフード:豚汁 いろんな恋のパターンを楽しめるようになるフード
ラッキーナンバー:2 正しいことを教えてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる7月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る