7月生まれ/4月30日~5月6日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 娯楽を堪能してみるといいゴールデンウイークである。自分にとっての娯楽ってなんだろう。考えてみて、それをそのままやっちゃえばいいんだ。映画だって娯楽だろうし、友達力士たちとたわいのないおしゃべりをするのだって娯楽。食い倒れチャレンジをしてみるのも娯楽であろう。普段じっくり「今、娯楽中で~す」って思うことって少ないと思うから、あえてやる。力士として、今まで真面目過ぎたんだよ。もっともっと遊んで、もっともっとわくわくしていいんだから。レッツ! 娯楽チャレンジ。

どすこい仕事運

 仕事の上のストレスは、早めに対処してしまおう。自分があんまりやりたくないと思っているところから手を着けてしまうといいぞ。それさえできれば、あとはただただスムーズに仕事が進んでいくだけである。

どすこい恋愛運

 ふらふらとした気持ちは、そろそろ確実なものにしてみるといい。なあなあな付き合いならば、今後どうするか、恋の方向性を決めるのに適している。後悔がない選択ができるようになるから、しっかりと自分の心を見つめるべし。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 楽しみの神髄を知ることができるカラー
ラッキーフード:カルパッチョ しっとりとした恋に恵まれるようになるフード
ラッキーナンバー:3 楽しみが増えていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる2月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る