8月生まれ/4月30日~5月6日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 今、ちょっと大変な思いをしてでも、乗り越えて頑張ってみるべし。「えー、私だけー? なになになんでー、遊びたいんですけどー」という気持ちにはなるだろう。ゴールデンウイークで周りの力士たちは浮足立ってるかもしれないけれど、「チェッ、楽しそうにしちゃって何さ!」とか思わずに、己の道は己で進み、そして切り開いていくことに徹してみたらいい。今やるからこそ、差がつくというものである。未来に、ニヤリとしたり顔をできるのは、あなたなのだから。

どすこい仕事運

 一緒に仕事をしたことのない力士と、仕事にチャレンジしてみるといい。意外と気が合っちゃったりして、二人で話しているうちに新しい仕事のアイデアが湧いてきちゃったりして、なんだかワチャワチャと楽しいぞ。

どすこい恋愛運

 恋の希望が湧いてくる時。なんとなくうまくいかないなーと最近思っていた力士ほど、「あれ? 状況が変わっちゃったかも!」なんていう気分を味わえるぞ。あの時に焦らないでよかったと、思えるようになるであろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 輝く未来をゲットできるカラー
ラッキーフード:温野菜サラダ 気の合う仲間力士ができるフード
ラッキーナンバー:7  恋がうまくいくようなパワーをくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる3月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る