7月生まれ/5月1日~5月7日の運勢

7月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

心を落ち着かせて時を過ごしてみよう。ゴールデンウイークは、ヒャッホーな出来事が多いときではあるが、ここはあえて一旦落ち着いてみるのだ。いわゆる瞑想的なことをしてみるのにいいときだ。普段なにかと忙しいあなただから、時間のある今だからこそ、自分と向き合ってみるのにちょうどいい。己の目標があるのならば、それに向けて今後どうするべきか、自問自答してみよう。心の中のもう一人の力士が出てきて、自分が進むべき道を照らしてくれるであろう。ゴールデンウイークラッキースポットは神社だ。ビジネスでは、執着心を持たない方がいい。「これなんです、これをどうしてもやりたいんです」と思ってそれを選んだら、すぐその後にもっとやりたかったものが出てきたなんていうことがありそうだ。考え方を柔軟にするといい。