8月生まれ/5月8日~5月14日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

これからやって来る「がむしゃらに頑張っちゃう時期」のために、しっかりと体力を付けておこう。1日に10分でも15分でもいいから、歩いたり走ったり、身体を動かしておこう。栄養もきちんと取っておこう。「今日は一人だから適当にカップ麺でもいいや」なんて言わずに、しっかりとちゃんこを食べるのだ。強靱な力士は一日にしてならず。自分の体は自分でしかつくれないのだ。下手な手抜きは、ダメ力士しかつくり上げない。ビジネスでは、冷静さを大切にしてみよう。自分と反対の意見が出されたときに、感情に走ってムキになってしまうことがありそうだ。自分の感情をコントロールできなくなったらそのときが本当の負けだ。落ち着いて考えれば、必ず勝ちどころがある。