9月生まれ/5月15日~5月21日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 小さな幸せがたくさんたくさん、あなたの元に集まってくるとき。「あっ」「わっ」と、その幸せが一つ一つ近付いてくるたびに、喜びの声を上げてみよう。「神様に好かれているんだな、私」という気持ちになってくる。そうなのだ。小さな幸せは、あなたが「幸せ」というものを意識するために送られてくるサインなのだ。おつりがピン札で返ってきたことも、タイミングよく電車の乗り換えができたことも、建物に入ったとたんに雨が降り出したことも、みんなそのサインだぞ。「やった!」と、力士の小躍りを披露してみよう。ビジネスでは、自分のビジョンがハッキリとし始めるとき。仕事であれやこれややってみたいこと、得意な分野だからやっていること、今までこれしかやってこなかったから続けていること、いろいろあったと思うが、いよいよ「これだ!」と思えるものに出合えるであろう。