1月生まれ/5月15日~5月21日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 己で、ある決断を強いられることがある。周りの力士たちから見たら「その答えはこっちなのに」と簡単に言えることである。でも己にとっては、一世一代の選択なのだ。「人ごとだと思って。」そんなふうに思うだろう。でも、それは正しいのだ。己のことは、他人には分からないし、他人のことも、その本人でなければ分からない。このことは「人生を作り上げていくのは自分だ」ということを証明している。自分の人生というドラマは、自分で決断し、作り上げていくからこそ、ワクワクするものなのだ。ビジネスでは、家に帰ってから「はっ、あの仕事どうしたっけ!!」と焦るようなことがありそうだ。結局のところ事なきを得るわけだが、一つ一つの仕事に意識をしていないと、こういうことが起きやすい。一つ仕事が終わったら「終わったー!」と声に出してみるといい。区切りもついて次の仕事への弾みにもなる。