どすこい恋愛運

 好きな力士が好き過ぎちゃって、自分がつらくなってしまうかもしれない。「なんで」とか「どうして」という気持ちが、「好き」という恋心よりも前に、浮かんでくるかもしれない。しかし、それでは恋は進まない。自分からアクションをしていくほうが、この恋はうまくいきそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:エメラルドグリーン 思いを上手に伝えられるようになるカラー
ラッキーフード:魚の塩焼き 好きな相手としみじみした縁を結んでくれるフード
ラッキーナンバー:8 思ったことを最後までやり抜く力をくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる9月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
■ 2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」
他の月の運勢を見る