10月生まれ/5月21日~5月27日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 ライバル力士やニガテな力士を味方に付けてみよう。「あー、あの人はライバル力士だから」とか「ニガテ力士とはあんまり関わりたくないんだよねー」とかいう考えはもったいない。つまり、今の関係性はあなたにとってはマイナス的要素が強いだろうが、それがプラス要素に変わる。ゼロがプラスになるよりも振り幅が大きい。だからこそ、ライバル力士・ニガテ力士の懐に入り込むと、ものすごく仲良くなった気がするというものなのだ。勇気を出して懐に潜り込め。

どすこい仕事運

 親方や兄弟子力士たちにいろいろアドバイスをもらえそうだ。お小言のように聞こえるかもしれないけれど、それはあなたにとってこの先かなり役に立つ一言である。聞き入れる力を持つことが、あなたにとってプラスとなる。

どすこい恋愛運

 仕事に関連する殿方力士との恋愛に進む傾向あり。「あ、ちょっと好みのタイプかも」と思った瞬間に恋に落ちちゃうかもしれないよ。いきなりは難しいだろうから、少しずつ、話し方や接し方をフランクにして近づいていけばよろしい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 気になる相手力士と近づけるカラー
ラッキーフード:肉じゃが 味方が増えていくフード
ラッキーナンバー:1 言葉が心に響いてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる2月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る