5月生まれ/5月21日~5月27日の運勢

5月生まれの守護力士・イケメン力士
5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

 グイグイ前に出ちゃっていい。目立ってなんぼ。勢いがあってこそ、あなたのよさが引き立つというものである。思ってもみなかったところで前に出ちゃったとしても、結果的に「あれがよかったんだ!」ということにつながる。だから、思い切ってやりたいことをやったらいい。勇気を出すことが大事。親方に対しても、今までは言わなかったことだけど、「ここは伝えておかないと!」ということが出てくるだろう。そのときは、きちんと伝えないと逆に後悔する。礼儀は忘れずに、伝えるべきことを伝えておこう。

どすこい仕事運

 将来的な自分の在り方というのを考える時。だからこそ、今この仕事でいいのかな? とか、ちょっと迷いが生じるかもしれない。レベルアップできるのであれば、どんなものにでも挑戦してほしい。未来のあなたからのメッセージである。

どすこい恋愛運

 ルックスのいい殿方力士があなたに声を掛けてきそうだ。そんなときに「どうせ私なんて……」と思ってはいけない。私だから声を掛けてきたのだぞ。自分で自分の評価を下げてはならぬ。自分の魅力を再認識して、モテ度をさらに上げていくべき時なのである。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:コーラルピンク ルックスのいい力士との縁ができるカラー
ラッキーフード:シーザーサラダ 全体運をアップしてくれるフード
ラッキーナンバー: 1 自分の思いが相手に伝わるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる7月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る