8月生まれ/5月21日~5月27日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 己が絶対に正しいと思っていることは、たとえ親方にたしなめられようとも、曲げる必要はない。絶対に正しいと自信があるのならば、その思いは貫くべきである。ややもすれば、「今、考えを改めなければこんな大変なことになるぞと」言われるかもしれない。でもその言葉に惑わされてはならないのだ。自分が自分を信じてあげないで、誰が信じてくれよう。あなたは正しい。その事実がここにあれば、自分に味方してあげていいんだ。焦らなくていい。慌てなくてもいい。

どすこい仕事運

 仕事に関しては、今やっていること以外の仕事に興味が湧きそうである。全く違う分野に興味を持てるということは、あなたの活躍の場が広がる可能性があるということである。勢いでその分野にいっちゃってもいい。可能性は無限大なのだから。

どすこい恋愛運

 恋愛は何かしらの答えが出そうな時である。この恋をどうするのか、決めるのは相手ではない。己である。結果がどうなるか心配する前に、自分がどうしたいかをまずは決めてみる。そうすれば、いい流れが自然とできていく。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:バイオレット 平常心を保てるカラー
ラッキーフード:天ぷら 可能性が広がっていくフード
ラッキーナンバー:4 恋にハッピーになれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる1月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る