9月生まれ/5月14日~5月20日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 出だしはちょっぴり「できるかな……大丈夫かな……これって一人相撲になっちゃうんじゃないかなぁ」と思うようなことであっても、始まっちゃったらこっちのもの。水を得た魚のように、生き生きしてくる。ならば、始まる前の不安を取り除いてあげたらいい。しっかりと、自分なりに下調べしたり、必要なものをそろえてみたりして、準備をしっかり整えることだ。そうしたらもう、何も怖いものがないから、もっともっと活躍できる。不安な気持ちはあなたには不要なのだ。

どすこい仕事運

 ものすごく仕事に対してやる気が出てくるとき。エネルギーが有り余っちゃってるから、こういうときは、新しいことにもチャレンジしてみるといい。勢いのあるときには、その勢いに乗ってしまえば怖いものがなくなる。だから、堂々と何でもできるようになる。

どすこい恋愛運

 あなたが何気なくしていたことが、殿方力士の心に響くとき。それは、あなたにとっては当たり前にしていたことだけど、殿方力士にしてみれば「なんて優しいんだろう」と感じることである。相手の心をつかむときだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:オレンジ 不安を解消してくれるカラー
ラッキーフード:いなり寿司 相手の心をぎゅっとつかむフード
ラッキーナンバー:7 勢いよく取り組めるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる3月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る