11月生まれ/5月14日~5月20日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 すいすいと物事が進んでいくのを実感できるとき。「えっ、こんなに早くできちゃうの?」と親方力士からびっくりされるかもしれない。でもそんな一言があるからこそ、「よし、今度はもっと早くやっちゃうぞ!」という自信とやる気が増してくる。今は、時間をかけなくてもいいものを作り上げることができる時期だから、何でも面白くなってくる。ライバル力士と差をつけるのにもいいときだ。自己アピールする内容は、しっかり考えておこう。

どすこい仕事運

 仕事上での頼まれ事が多くなりそうなときである。ここで「なんで私がやるの?」という顔をしては力士がすたるというもの。頼られるということは、信頼の証し。自分の才能を認められたと思って、笑顔で対応しよう。評価はうなぎ登りである。

どすこい恋愛運

 恋は不安になったところで、うまくいくものではない。そういうことを、「だよねー」と思える今週。「取り越し苦労だったな」と後々思うんだから、最初からハッピーなこと想像していたほうが楽しいし、うまくいくぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー アピール上手になれるカラー
ラッキーフード:小籠包 ハッピーなことがどんどんあふれてくるフード
ラッキーナンバー:8 評価がどんどんアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる5月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る