2月生まれ/5月14日~5月20日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 思いがけない力士から、思いがけない言葉をかけられるとき。その言葉によって、あなたが心の中に抱えていた重たい物が一つ片付けられそうである。「ああ、そうだったんだ、そこだったのか」と、大きく息を吐くのと一緒に、それが心の中から出て行く。そのことによって、前に進んでいけるようになる。自由を感じられるであろう。相手力士に感謝。そして前に進むことができるようになった自分を褒めてみることにしよう。一番頑張ったのは自分なのだから。

どすこい仕事運

 あなたが頑張った分、周りの力士たちからの評価は高まる。だけど、かえってそれをプレッシャーに感じてしまうかもしれない。あんまりそこは気にしなくていい。単純にあなたのことを「すごいな」って思っているだけだから。

どすこい恋愛運

 自分自身に素直になってみると、恋の行事があなたに向かって勝ち名乗りを上げてくれる。「私なんて」とか「どうせ」とか、そういう言葉は似合わない。思いを伝えるときにはストレートに。自分を幸せにしてあげよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パープル 心が楽になるカラー
ラッキーフード:焼きそば 恋愛がうまくいくようになるフード
ラッキーナンバー:5 すごい!と思われる存在になるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる8月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る