6月生まれ/5月14日~5月20日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 時間の経過をすごく早く感じるときである。「あっれ~? もう木曜日なの!?」とか、「もうこんな時間になっちゃったじゃん!!」と思うことが多い今週である。「時は金なり」。そう、一秒一秒が大事なあなたの時間である。ダラダラ過ごすよりも、テキパキを心掛けて過ごしていこう。「もっとあの力士と稽古したかった」「もっと親方から教わりたかった」、そんなふうに思っても、過ぎた時間は二度と戻ってこない。時間の使い方を見直してみよう。それだけで充実感が大きく違ってくる。

どすこい仕事運

 自分の仕事の価値観と、周りの力士たちとの価値観のズレがあるかもしれない。でも、互いの感覚を知ることで、いろんなケースを知ることができる。そして、誰にでも受け入れられる仕事ができるようになる。大切なことを知る今週となるであろう。

どすこい恋愛運

 魅力が高まっている今週は、いろんな殿方力士からちょっかいを出されそうだ。なぜだかすごくモテ度が高まっている感じがするはず。実際モテているから、そういう感覚を楽しんでみるといい。モテる女は、楽しいぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ベビーピンク モテ度を実感できるカラー
ラッキーフード:肉野菜炒め いろいろなパターンを経験できるフード
ラッキーナンバー:8 テキパキ行動しはじめたらしっかり動けるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる11月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る