7月生まれ/5月14日~5月20日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 うれしい出会いがありそうだ。そのことがきっかけで、新しい力士仲間との交流ができ始める。しかも、「こんな力士仲間ができたら最高だけどな」と思っていた夢のような、願ったりかなったりの人脈である。いつチャンスが来ても取りこぼしのないように、自分が会いたい人や、交流をつくりたい人をあらかじめ周りの力士たちに伝えておいたほうがいい。相手力士に言わなくても分かってくれているだろうと思っていても、意外とそうでもないものだ。

どすこい仕事運

 己が任されている仕事は、しっかりと何度も見返してみるといい。ミスが見つかるというよりも、「もっとこうしたらいいんじゃないか」というプラスの発見がある。その発見は、大きな評価につながっていくことになる。

どすこい恋愛運

 今まであまり気にしていなかった殿方力士が気になり出しそうだ。あなたに対する一言だったり、仕草だったり、ちょっとしたことで心臓がドッキンコしちゃうことがある。恋は一瞬で落ちてしまうものだよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:水色 ミスをなくして発見することがあるカラー
ラッキーフード:しゃぶしゃぶ 一瞬で落ちるような恋に出合えるフード
ラッキーナンバー:4 欲しい縁が手に入りやすくなるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる1月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る