8月生まれ/5月14日~5月20日の運勢

8月生まれの守護力士・王様力士
8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 「もしもこうだったら……」「もしもああなったら……」と、力士のもしもシリーズは考え出したらキリがない。今週のあなたは、頭の中で「もしも……」がたくさん浮かぶ。でもそれは、あなたが「やってみよう」と奮起する材料となる。もしも上等。あなたのハートに火がつく。そして燃え上がる。もしもを実現するために、「あれからやってみよう」「これを準備しなくっちゃ」と、次から次へと思いが湧き上がる。その火は、一つつけば消えることはない。だから今、行動へと移すとき。

どすこい仕事運

 今やっている仕事以外にも興味が湧きやすいときである。自分の見聞を広げるためにも、興味を持ったならばどんどん調べてみるといい。転職に関してもいい流れがありそうだ。「こうじゃなくちゃ」というルールや縛りは今のあなたにはないからな。自由に動け。

どすこい恋愛運

 恋はヤキモキさせられる予感。でも、そんなヤキモキ感も、恋愛には必要なんだよ。ドキドキ・ハラハラする恋ほど、楽しいし情熱的になれる。自分に自信を持っていれば、心がブレることはないぞ。楽しむ余裕を持とう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:モスグリーン 楽しむ余裕が持てるようになるカラー
ラッキーフード:ハンバーグ やる気と行動力がアップするフード
ラッキーナンバー:6 いろんな興味が湧いてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる4月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年上半期の仕事運はこちら→「2018年上半期の仕事運 当たると評判」
■ 2018年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2018年上半期」
■ 2018年上半期の金運はこちら→「2018年上半期、あなたの金運は?」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る