12月生まれ/5月22日~5月28日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 思いを遂げる。そんなときがやって来そうだ。今まで取り組んできたことで、やりたくなくてもやらなければならなかったこともあっただろう。たまには憎まれ役も買って出たかもしれない。だけれど、一緒にやってきた同志である力士が、あなたの本質を分かってくれているから、それが支えとなって乗り越えられた。そして今こそ、あなたが望んだ結果が出せるようになった時なのだ。あなたもこれからは、相手の本質を分かってあげられる力士となって、誰かの支えとなるであろう。ビジネスでは、自分の後ろからチャッチャカ音が聞こえるくらいに、チャッチャカ進んでいきそうだ。スピードが速いけれど、調子に乗っちゃってるから仕事のクオリティーも高いまま維持できそうだ。良い結果を出せるであろう。