2月生まれ/5月22日~5月28日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 何かしら、しでかしそうな予感がする。「ああぁ……やっちゃった」ではなく、「うぉおおお!!できちゃった!!」という感じだ。最初から諦めさえしなければ、それだけでまずはチャンスをつかんだと思っていい。誤って消しちゃったデータが、訳が分からずにいろいろなキーを押していたら復活したというような驚きも、チャレンジしてこそ味わえるものだ。「今じゃない」とか「また次でいいや」とか、そう思ったとしても、どすこい精神でとりあえずやってみることが肝心だ。ビジネスでは、ずっと温めていたアイデアがあったのに、他の力士に先を越されてしまうことがありそうだ。でも、あなたならそれを上回るアイデアを出すことが可能である。二番煎じとならぬよう、提案してみよう。