8月生まれ/5月29日~6月4日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

 あなたが楽しみにするような出来事の話が、舞い込んできそうだ。「それやってみたかったんです」とか「そんなことできたら幸せだな」と思えるような出来事なので、話を聞いた途端に居ても立ってもいられないであろう。例えば、憧れの力士たちとバーベキュー大会とか、イケメン力士合コンであるとか、話が来たのならその日にどんな化粧まわしで出掛けるか、マゲやネイルやメイクはどうするかなどを考えて、すぐにでも準備を始めてしまえばいい。早ければ早いほど、楽しさは増していく。ビジネスでは、自己判断で進めてしまいやすいときだ。たとえそれが相手のためを思ってしたことであっても、それはあくまであなたの判断でしかない。相手の深い思いや考えは、当の本人でなければ分からないもの。相手のニーズに合わせて請け負ったことを完璧に行うことを考えていこう。