1月生まれ/5月29日~6月4日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら
2017年上半期の仕事運はこちら→「2017年仕事運をズバリ 力士からのお告げも」
2017年上半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年上半期」

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 「どんとこーい!どすこいっ」というような、肝っ玉が据わった状態でいられるのが今週だ。もう、なんだかクヨクヨ悩んでいたり、起きもしないことを不安に思っていたりすることに疲れてしまって、半ばヤケクソ状態になってからの、「どんとこいっ」だ。ヤケクソ上等、結果的にいい方向に進んだということだ。もう、怖いものなど何もないであろう。ただ、だからといって、やりたい放題していいということではないぞ。常識をわきまえてこその、どんとこいだ。ビジネスでは、あなたにとって有利な環境が整えられるであろう。あなたの意見に賛同してくれる力士が増えたり、「面白いアイデア出すなぁ」と興味を持ってくれたりする力士も増える。一つのチャンスだと捉えておこう。